穴場機種攻略「CRカメレオン」 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~



穴場機種攻略「CRカメレオン」

こんにちは。Luvaです。

出勤する時間だけ、が降ってくる運の悪さ。

よくありませんか?

・何時間も携帯の前にいたのに、トイレに行った瞬間に電話がかかってくる
・明日は進路に関わる大事な試験なので、早めに寝ようとしたら1年ぶりくらいの友人から深夜電話が来る

ぼくは人生のツキ指数が悪く、そんな事ばっかりです(´;ω;`)ブワッ


……気を取り直して今回は、導入台数は少なめなものの、もし使えたら意外と長く使えるかもという機種を紹介していきます。

取り上げる機種は「CRカメレオンLRT」です。
パチンコ「CRカメレオンLRT」スペック解析情報

1/258の軽めな初当たり、高確は1/67.6と重めで電サポで増えれば結構な恩恵を受けられそうです。

■大当り
なんとこの機種、アタッカーのセンサーの位置がかなり甘く、9カウントなら7個入賞くらいで止めると6.7割が10個目まで過入賞するようです。

なんとお得な台!(^_-)-☆

これを知らずに9個目入賞でかっちり止めている人がいたらせっかくの労力がマイナス影響になってしまうので、10個目まで必ず狙いましょうね。


■電サポ止め打ち
開放パターンは3回ワンセットです。

1. 3回目が閉まってから3発
2. 1回目が閉まる直前に3発
3. 2回目が閉まる直前に3発

の繰り返しです。

小デジ保留が少なくなってきたら、セット打ちに切り替えるなどして対応しましょう。

手順1.と2.の間、手順2.と3.の間を止めないのがセット打ちです。

ST完走で、だいたい150発くらい増えたら合格ラインと言えそうです。

小当りや潜伏はないですが、1時間大当り込みで170回転くらいの回転効率です。

28玉交換なら20/kくらい回ればまずまずでしょう。

穴場的機種なので一度様子見してみてもいいかもしれませんね。

応援ぽちょんとおなしゃすm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

確変中のヒカルのパンツを見る演出のせいで無駄玉が出るので注意です

2012-10-07 13:47 from キミドリ(携帯 | Edit

ぱちんら…

それはもう無駄玉というより必要経費ですねw

2012-10-09 20:57 from パチたまライター Luva

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
