CR海物語アクア攻略予定アリ - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~



CR海物語アクア攻略予定アリ

こんにちは。Luvaです。

冬真っ盛りで雨とかも降っちゃったりして寒いですね…

こんな寒い時節には気分だけでも暖かいところへ。

…ということで、2月3日はCR海物語アクアMLBの調査稼働に行ってきます!

CR海物語アクアMLB スペック解析・攻略情報

なんと今回は海物語シリーズ初の右打ち機

海フレンド(わんパラや雪物語など)は右打ち機種でしたが、海物語シリーズ本家での右打ちに挑戦です。

しかも、なんと通常時8個保留なんです!

ただでさえ非常に回転効率がいい海物語に大当り、電サポともに右打ち消化、通常時8個保留という更に早くなる要素がついたらどうなってしまうのだろうと期待してしまいますよね。

ただ、SANYO様はその点のバランス感覚が絶妙で、通常時の変動秒数や電サポ中の変動秒数、桜マックスの時は図柄揃い時必ず昇格演出を付加することによって海物語シリーズとしての回転効率を調整してきています。

今回もどこかにそのような回転効率の調整があることは予想できます。実際にどこかはまだわからないですが…

最近提携プロの中で密かによく稼働しているわんパラもかなり技術介入度が高いようなので、出荷台数の多い海物語アクアなら今後メイン機種となる可能性は十分秘めていると思っています。

電サポの開放パターンも複数あり、攻略効果はある程度大きくなりそうです。

攻略は乞うご期待!

応援ポチもおなしゃすm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-03-17 00:04 from -

Re: キミドリ(携帯

亀レスごめんなさいm(__)mお久しぶりです!
ダビスタは周りでも打っている人いませんね…鬼武者は調整よければかなりよさげですよ(^^)

2014-03-19 17:59 from パチたまライター Luva

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
