ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 鋭意攻略中 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト


ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 鋭意攻略中

こんにちは。Luvaです。


遅ればせながら私めからも新年のご挨拶をば。

明けましておめでとうございます。

今年もパチたま共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m


さて、最速のタイミングからは若干遅れてしまいましたが、北斗の拳5百裂を調査してまいりました。

なかなか年末年始の一番忙しい時期に新台入替をするホールは少なく、6日最速の店は少なかったですね。


前作の百裂は非常にいい機種で、プロ御用達のメイン機種でした。

今回は前作とは大幅に違うスペックなので打つ時はスペックを把握しておきましょう。
ぱちんこCR北斗の拳5百裂 スペック解析・ボーダー情報


今回の百裂、なかなかの強者でした…

アタックラウンドではありますが、ゼロアタッカーを搭載しています。

なんと16Rの大当りならVアタッカー(上のアタッカー)も8R分開くんです。

今までのアタックラウンドの機種なら、V入賞チャレンジのような形でVアタッカーの消化を盛り上げていましたが、全くそのようなことはなく、さらっと16Rが消化されます。

これがぼくにとってはかなり斬新で衝撃を受けました。

今後、このような形のスペックがいくらでも作れるようになると新しい時代の到来さえ予感させられてしまいました。

まさかゼロアタッカーにVをねじ込んでくるとは…恐れ入りましたm(__)m

気になる攻略も現在鋭意制作中です

北斗の拳5百裂の攻略はなんとメルマガ会員さま全員に無料で公開しちゃいます!

近日公開予定ですので乞うご期待!

パチたまのメルマガ「パチたま通信」の登録がまだの方はぜひこの機会に

登録はパチたまのぱちんこCR北斗の拳5百裂 攻略情報ページから

応援ポチをおなしゃすm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
