コードギアス攻略完了 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス攻略完了

こんにちは。Luvaです。

大変お待たせいたしました!

やっとコードギアスの最速攻略が出来上がりました!

今回は特に電サポが重要で、なるべくみなさんが実践できるように初心者向けから超上級者向けまで様々なパターンの止め打ち手順をご用意しました。

この超上級者手順は特に力は入っています。

ぼくの中で噛み砕いたやり方と提携プロのシビアなやり方を照らしあわせ、入念な打ち合わせで完成した理想的な打法です。

なんとST70回転で200~300発増も可能なんです!

しかも初心者向けの打ち方からステップを踏んでいけば決して越えられない壁ではありません。

なんとその止め打ち効果は等価で15,000円以上も目指せるんです。

通常時8個保留の最適な打ち方の提唱もあります。

このコードギアス、相当な技術介入機ですのでぜひチェックしていただきたいです。

コードギアス最速攻略は、期間限定特典として「Luvaのパチンコ皆伝書」に付きます。

「Luvaのパチンコ皆伝書」ご購入、ご案内はこちらから
Luvaのパチンコ皆伝書


「Luvaのパチンコ皆伝書」その内容は
最初にパチンコの重要な構成要素である「確率」をわかりやすくサイコロに置き換えて解説します。

身近にある具体的にイメージできるもので考えることによって、「確率」をしっかり理論的に捉えられるようになります。

次にパチンコのしくみについて、大当りとハズレのしくみから
メイン基盤やサブ基盤、センサーなどの役割、制御できることと制御できないことなど明確にしていきます。

なぜサイコロに置き換えて考えることができるのかを根拠をもって解説します。

リーチや演出については、なぜ同じ演出で当たったりハズレたりするのかを考察します。

そして、期待値の算出を公式とその意味を探りながら解説していきます。

最終的に一番重要な「今打っている台の期待時給を把握すること」に重点を置いた商品です。

そして今だけの4大特典は
・公式ハンドブック
・期待時給算出ツール
・コードギアス最速攻略
・パチたま有料会員90日間利用権

このうちコードギアス最速攻略、パチたま有料会員90日間利用権は、
12月25日までにお申込みをされた方だけにプレゼントします。


「Luvaのパチンコ皆伝書」ご購入、ご案内はこちらから
Luvaのパチンコ皆伝書

応援ポチをおなしゃすm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-23 16:45 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。