花の慶次SP~琉 調査に行きます - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト


花の慶次SP~琉 調査に行きます

こんにちは。Luvaです。

いよいよ寒さが本格化してきましたね。

暑いよりは寒い方がましなので、ぼくにとっては悪くない季節です(^^ゞ

冬は大型新台入替が集中するので、業界的にもいい季節(メーカーだけ?)ですね。


応援ポチをおなしゃすm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

今回はそのまっただ中に、花の慶次SP~琉の調査に行ってきます。

今までのマックスタイプとは異なるミドルST機種です。

電サポなし大当りを設けることによって電サポ時の80%が16Rとかなりのポテンシャルを秘めています。

ミドルかつ全ての大当りが出玉ありなので、演出の信頼度も全体的に底上げされているようです。

今までの慶次の早さを失っていなければいいのですが…STの回数がかなり多めなので若干スピードは落ちているかもしれません。

電チュー賞球が2個というのもやはり不安要素ではありますね。

電サポの開放パターンは5回との事ですが、ゲージが甘く狙いやすければかなり希望が持てそうです。

個人的には大当りはすべて出玉ありというスペックがかなり漢らしくていいと思いました(笑)

あとは擬似連や先読みゾーンも期待度の高いタイプがあるとの事で、常に期待感を持って打てる台なら人気もそこそこ出るのではないかなと若干楽観視しています。

人気が出ればそれだけイベント(暗黙の)対象になったり、開け返しがあったりプロが稼働できる台になり得ますしね。

ビックタイトルだけに期待度は高めです!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
