CRルパン三世 消されたルパン調査予告 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト


CRルパン三世 消されたルパン調査予告

こんにちは。Luvaです。

一気に冬の気配が近づいてきましたね。

さすがにぼくも家で扇風機はつけなくなりました(^^)

風邪もまた流行っていますのでお気をつけくださいね。


応援ポチをおなしゃすm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

さて、11月18日はいよいよCRルパン三世 消されたルパンH9AZ1の導入ですね。

前作のワールドイズマインはとても打っててテンションの上がるかっこいい演出ばかりだったので、今作も非常に期待しています。

前作の電チュー抽選の出玉あり大当たりはすべて16Rみたいな強烈さのあるスペックではないですが、演出で3000発オーバーを実現しているようです。

確変中特定の演出で大当たりすれば保留連チャン濃厚ということで一気に30R分の出玉を得られるようです。

相当脳汁が出そうですね(笑)

電チュー賞球が2個になっているのが若干の不安ですが電チュー自体が右上にあり、打ち出しの調節の効果が発揮しやすそうです。

いつも以上に楽しみな新台調査、乞うご期待!(^^ゞ

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
