仮面ライダーV3攻略、限定公開開始 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト


仮面ライダーV3攻略、限定公開開始

こんにちは。Luvaです。

関西にも本格的に冬を予感させる寒さがやって来ましたね。

パチたま編集部新事務所でも、扇風機が撤去されたり、暖かい格好になったりと季節の流れを感じられるようになりました。

ぼくの家ではまだ扇風機はフル稼動ですけどね(笑)


さて、そんな時期にリリースされた「CRぱちんこ仮面ライダーV3」の最速攻略が完成しました!

出荷台数10万台とも言われるメイン機種でありながら、今回は比較的難易度が高い止め打ちで、やはり効果はかなり高めとプロ御用達要素の三拍子が揃っております。

今回は、パチたまプレミアムメンバーズサイトの会員様限定で無料公開とさせていただきます。


今、プロがメインで打っている機種や、その機種の時間効率、交換率の傾向、時給などがわかる大量実践データ。

パチたま提携プロが実際に使用している、回転率計測ツール出玉計測ツール期待値算出ツール。この3つがあれば、稼働中の期待値は一目瞭然です。ぼくも稼働する際はこのツールをフル活用していますよ。

さらにあのくろべえのパチンコ塾や今までに公開したレポートなどが入会時に無料で付くポイントで購入、また無料公開しているダウンロードコーナーなどパチプロにとって役立つコンテンツばかり!


ぜひこの機会にプレミアムメンバーズサイト(PMS)をご検討してみてくださいね。




応援ポチをおなしゃすm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-11-02 12:37 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
