仮面ライダーV3 調査予告 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~



仮面ライダーV3 調査予告

こんにちは。Luvaです。

今月は台風の月ですね…26号が過ぎ去ったかと思いきや、次は27号が接近のおそれという……

26号の時、出勤困難が予想されたことからサラリーマンの予約で都内のホテルが満室続出になったみたいですね。

首都圏の交通マヒはそれほど恐ろしいものだということを痛感しました^^;


さて、次の新台調査は前々からかなり話題の「CRぱちんこ仮面ライダーV3」です。

以前爆発的な連チャンスピードを実現した「仮面ライダーMAX EDITION」の続編にあたる機種です。

今回のスペックは連チャン率は高くしつつ、連チャン時の出玉が以前より多い大当りが多く、初当り時も出玉なし大当りは大幅に減っています。

電サポ割合も33.9%とかなり低いので、1時間あたりの通常回転のスピードはそこそこ期待できそうです。

今回も電チューはヘソの下にあり、ミニアタッカータイプなのでコツをつかむまではかなり減りそうです。

しかし、最近は「CR必殺仕事人 お祭りわっしょい」も同じタイプで止め打ち効果が高めなので、積極的に狙いにいきます!

また調査できたらご報告しますので、お楽しみに!

応援ポチをおなしゃすm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
