「CR蒼天の拳HTVA 攻略の書」完成 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト


「CR蒼天の拳HTVA 攻略の書」完成

こんにちは。Luvaです。

いや本当にお久しぶりですm(__)m

なんとぼく自身も久しぶりの新台調査に赴いてまいりました!

またちょこちょこぼくが担当するかと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますねヽ(^o^)丿

応援ポチをおなしゃすm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

今回の新台は「ぱちんこCR蒼天の拳HTVA」

いわゆる蒼天3です。

またまた今回もかなり攻略のやりがいがありました。

わかってくると楽しくなってくる止め打ちです。

効果も時給700円から1,000円以上分の上乗せと抜群です(^^♪


この攻略は、「新くろべえのパチンコ塾」の特典としてプレゼントすることになりました!

今までにご購入してくださった方、10月15日から10月25日までの期間にご購入してくださった方全員にプレゼントしますのでお楽しみに!

もし「新くろ塾」を検討されている方はこのお得なチャンスにぜひ!
パチンコ攻略マニュアルの詳細はコチラ

【10月25日まで】今だけ!ご購入者さまに
「蒼天の拳 攻略の書」プレゼント!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
