CR呪怨FPF 攻略予定につき - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~



CR呪怨FPF 攻略予定につき

こんにちは。Luvaです。


お盆前ということもあって、ビッグタイトルのリリースラッシュですね。


こうなると、パチプロの稼働はかなり厳しくなります。

昔は、海とかエヴァとか続編物だったら、その機種だけで回収するという店も多かったようですが、最近はどのホールも大量導入の機械代を全体の稼動から充当しますからね。

でもそろそろお盆の前の週になるので、そこらへんはある程度甘めの営業になるのではと楽観的に見ていたりもします。

その傾向すら、相当色あせてきているんですが…

応援ポチをおなしゃすm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村


そんな時期に導入されるCR呪怨FPF

CR呪怨FPF スペック解析・攻略情報



調査稼働に行ってきますよ!


藤商事様のリングと同じ流れを組んだホラーパチンコ。


ですが、今回は純粋な確変継続タイプです。


恐ろしいのは、電チュー出玉有り大当りは全て通常の可能性があるというところですね。

おそらく7図柄当たり以外は全て確変の確定はしないということでしょう。

恐ろしいと言ってもただ15Rでも安心できないというだけですが(^_^;)


あとはリングでもスルーが全く通らない店が多かったのに、リングよりスルーまでの道のコボシが1つ増えているというところですね。

これが不安です…


藤商事様の機種の電サポはありがたいことに結構増やしやすいイメージなので、スルーさえ通ればって感じですね。

では、乞うご期待!

コメント
非公開コメント

このブログは終了してるんですか?

けっこう楽しみなブログだったのに。

2013-09-18 09:54 from てーへん

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
