CRヱヴァンゲリヲン8攻略の中間報告 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト


CRヱヴァンゲリヲン8攻略の中間報告

こんにちは。Luvaです。

先日寝る前が暑すぎて、ベッドの上で何も布団をかけずにエアコンと扇風機を強めにしていたら弱める前に寝落ちしてしまいました。

起きたら厚手の布団を自分でかけていて、体中に極度の疲労感が……

節電による暑さの我慢もよくないですが、冷房による体の負担もきついですね。

気をつけなきゃです。


さて、7月22日はCRヱヴァンゲリヲン8導入日でしたね。

もちろん調査稼働してきましたよ!

CRヱヴァンゲリヲン8 BATTLE OF EHRE スペック解析・ボーダー情報

応援ポチをおなしゃすm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村


まだ分析中ですが、少しずつエヴァ8の性能が分かって来ました。

通常時8個保留なのに、保留5以上でも長めの変動やリーチが頻発し回転効率はあまりよくない事がわかりました。

しかし大当りの消化は右打ちで、また16R比率が高いおかげで出玉獲得効率は高めです。

総じて最近の機種では珍しくなってきた、回転効率がそこそこ早い機種と位置づけできそうです。


演出は種類が多く分散しているので、期待度が一気に上がるレイ背景も次回予告もあんまり出現しません。

ポイントは先読み予告となりそうです。

金保留やビーストモード濃厚保留は出現するだけでアツイですが、それ以外だと弱めでもリーチ確定保留と画ブレドックンというリーチがかかれば激アツの演出が複合すると、激アツのリーチが確定なので期待度マックスになります。



電サポについては、かなり効果が高くプロご用達メイン機種としてのポテンシャルも秘めています。

非常にチャレンジ精神をかきたてられる、エヴァ史上最大技術介入機と言っても言い過ぎではないでしょう。

正直、ぼく自身めっちゃ面白かったです(^^)

攻略情報はパチたまの無料メルマガ「パチたま通信」内にて告知しますので、メルマガ受信がまだの方はこちらからチェック!
CRヱヴァンゲリヲン8 BATTLE OF EHRE-攻略情報無料配信

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
