CRスーパー海物語IN沖縄3調査稼働へ - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRスーパー海物語IN沖縄3調査稼働へ

こんにちは。Luvaです。

7月8日は久々の調査稼働に行ってまいります。

機種はもちろん
CRスーパー海物語IN沖縄3 HME


応援ポチをおなしゃすm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

スーパー海物語の続編なので、出荷台数はかなり多く10万台前後だそうです。

この機種をメインとして稼働できれば、いいのですが…


期待できそうなところ、厳しそうなところ併せて列挙していきますね。

・アタッカーが大きい!!
ヱヴァンゲリヲン7のような大きいアタッカーを搭載していて、16Rを2分台で消化してしまうようです。

これは元々回転効率がいい海物語シリーズにとって、鬼に金棒状態と言えそうです。


・電チューの返しが2個…
これは非常に不安です。おそらく大海2と開放パターンは同じなので、釘が少なくなっている分入賞しやすくなっている程度で、玉増えはあまり期待できなさそう…というのが正直な感想です(T_T)


・通常回転の保留0~2の変動が若干長くなった…
どうやら通常時の保留0~2の変動が若干長くなったようです…

おそらく大当りの消化をよくした分の調整なのでしょう。

一般ユーザーにとっては、回らなくても、変動が止まる頻度が今までより減るので、体感的に回っていなくてストレスと感じることが減るようです。

擬似連もあるようですが、これは信頼度が高い演出なら節約できていいかもしれないですね。

ぼくが擬似連のある海で打ったことあるのは、地中海のみですが、結構期待感があった気がします。

・通常時電チューロング開放がある
これはとくに大きなメリットもデメリットもありません。

ロング開放で入賞した電チュー保留で確変大当りしたら脳汁が出そうというくらいですね(笑)


【まとめ】
技術介入幅は大きくはなさそうですが、2個返しなのでスルーを極悪調整にしない事を期待したいですね。

回転効率もアップしていることを祈ります。(-人-)

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。