「あなたの立ち回り、教えてください」シリーズ開始 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト


「あなたの立ち回り、教えてください」シリーズ開始

『Luvaの完全新作パチンコ本』プロジェクト本格始動!
「あなたの立ち回り、教えてください」シリーズ開始。

と銘打ってみましたが、…その前に以前ブログでクイズを出しましたね。

Q. 素人のコイントスで表が出る確率は……という出題でした。

そしてブログにコメントしていただいたお二人は完璧な答えをしていただきました。

パチたま通信では
1. 常に1/2(2分の1) 82.1%

2. それまでの流れによる(表が3.4回連続で続いていれば次は裏が出やすい) 17.9%

という結果が出ました。

正解はどちらなんでしょうか。

詳しい解説はぼくの前回の記事のコメント欄で行なっていますので見てみて下さいね。


前置きが長くなってしまいましたが、今回から何回かに分けてあなたにお聞きしたい事を問いかける

『あなたの立ち回り 教えてください』シリーズ。

始まります。

第1回目の本日は
「あなたがホールでパチンコ台を選ぶ基準はなんですか?」
です。

「釘に決まってますやん」という方が多そうなので、釘以外の選択肢でお願いしますね。

今回はFacebook上でもパチたま広場のクエスチョンとして載せています。

こちらはリアルタイムで投票数がわかって面白いかと思いますので、こちらもお試し下さいね。


スマホからはFacebookページのプロフィールにアクセスするので、他の投稿をタップしたら表示されます。
スマホからはこちら


PCからはこちら


コメント欄にこの選択肢を選んだ理由や、自分はこの情報をこうやって生かすなど、回答とともにコメントをいただけると嬉しいです。

1. データランプで大当りの履歴をチェック!

2. シマの出玉感が大切!

3. ヘソ保留点灯数を参考に!

4. 釘以外の情報は必要なし!

5. その他自分だけのルールがある!


【編集後記】

ぼくの新しいシリーズが始まりましたが、普段みなさんの声を聞く機会というのは結構少ないので、僕自身楽しみにしています。

Facebookやコメント欄で、コメントを書き込める部分も用意してますので、交換日記のような感覚で気軽に書き込んでもらえたらと思っています。

応援ポチをおなしゃすm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
