CRぱちんこクロユリ団地調査稼働所見 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト


CRぱちんこクロユリ団地調査稼働所見

パチたま2大プロジェクト第2弾!

『Luvaの完全新作パチンコ本(仮)』
プロジェクト発足!!

---------------


こんにちは。Luvaです。

今梅雨……ですよね?

なんか普通の夏みたいになっちゃってません?

いいのか悪いのか…^^;

雨が必要というお仕事の方もいらっしゃいますからね。

中学生の時、先生が「雨なんか降らなきゃいいのに」って言ったら生徒に

「そんなこと言わないで下さい。野菜が育たなくなります。」

と言われたことがあるという話を聞いたことがあります。

農家の家の子だったらしいです。

捨てる神あれば拾う神ありというかあちらを立てればこちらが立たずというか。

うーん……普段ことわざを使い慣れてないと、イマイチしっくりくるものが思いつきません(笑)


まずは昨日RP先輩に振られたプロジェクトについてです。

なんと、今度はぼくが完全新作のパチンコ本を製作することになりました!

コンセプトは「納得できるわかりやすさ」

みなさんはどんな知識がほしいか、どの部分が理解しにくいのか、そもそもどう考えれば理解していけるのか
という点に注目しながら、声を聞きながら製作していきたいと思いますので、ぜひご協力をお願いしたいと思っています。

今後も随時、発信していきますのでよろしくお願いしますm(__)m

早速本日から、みなさんに質問をさせていただきたいと思います。

コイントスについてです。

Q. 素人のコイントスで表が出る確率は……

正解だと思う方をコメント欄にお願いします。

あえて他の人の回答を参考にできないようにコメント欄は承認制にしています。

木曜に承認しますので、また来てみて下さいね。(………これでコメント0だったらどうしよう……自分で解答をコメ欄に入れます……)

メルマガで答えてくれた方でも、コメントがあればぜひお願いします。

1. 常に1/2(2分の1)


2. それまでの流れによる(表が3.4回連続で続いていれば次は裏が出やすい)



さて、昨日は「CRぱちんこクロユリ団地」の調査稼働をしてまいりました。

「CRぱちんこクロユリ団地」スペック解析情報

今回も攻略効果は期待できそうです(^^)v

ただし、太王四神記と似たハネタイプの電チューで、開放パターンも複雑なので難易度は高そう……orz

それだけに、マスターすればこれまた武器なり得ます。

以前もクロユリ団地の記事で書きましたが、太王四神記は根強くプロの稼働候補機種として降臨しているので、クロユリ団地も今後要注目機種です。


攻略情報は現在、公開方法も含めて製作・検討中なのでもう少々お待ちくださいね。

【編集後記】
先週末は東京に行って、舞台を観てきました。

至近距離で、空気感を感じながら、なにに邪魔されることもなく、没入して舞台を観るというのは本当に素晴らしいなと思いました。

あまりに没入しすぎて、涙を流すというより泣きじゃくれてしまいました^^;

舞台。ハマってしまいそうです。

応援ポチをおなしゃすm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

No title

素人なので、狙うことはできない=常に独立した試行となるため、1. 常に1/2(2分の1)だと思います。

2013-06-05 09:11 from とむ | Edit

技術介入の余地が無ければ、常に1/2。

2013-06-05 15:03 from kama

>とむさん >kamaさん

コメントありがとうございます!

本当にコメントいただけるか不安だったので、とても嬉しいです(^^ゞ

お二人とも完璧な答えで非の打ち所がありませんm(__)m

むしろ出題するぼくがブログを更新する直前に「あっ、もしかしたらコインの打ち出す強さで、表の確率を上げるとか操作できる人が存在するのかも」と土壇場で気付いて、「素人」と付け足してよかったです(笑)

まさに、コインは独立試行で、それまでの流れよる(表が3.4回連続で続いていれば次は裏が出やすい)ということはありません。

“流れ”というのは、履歴を見て初めて“観測”できるだけで、予測は不可能なんですね。

これで、データランプの大当り回数やハマりのみをあてにして「そろそろ流れが来るはず」と台に座る人は少なくなるはず!

2013-06-06 11:28 from パチたまライター Luva | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
