CR牙狼FINAL-パーフェクトガイド-制作秘話 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト


CR牙狼FINAL-パーフェクトガイド-制作秘話

こんにちは。Luvaです。

そろそろ梅雨に突入しそうな季節になってきましたね。
近畿地方では梅雨入り宣言されたようです。

自転車通勤は特に大変です。

合羽、長靴、かごカバーと完全防備ではあるのですが、自転車に乗る気があまりおきません(T_T)

応援ポチをおなしゃすm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村


さて、今回は昨日販売開始となった「CR牙狼FINAL-パーフェクトガイド-」の紹介をさせていただきますね。

提携プロの中でも、少しずつ定着しつつあるこの攻略方法ですが、なかなかすぐにマスターは難しいようです。

パチンコ「CR牙狼FINAL スペック解析・攻略情報」

前回の記事
牙狼FINAL調査稼働ドリームチームを結成!
とありましたが、なぜそんなことをしたかというと、「あの男」の力が必要だと思ったからです。

-高町プロ-

高町プロは以前パチたまの動画コンテンツに出演していただいた現役パチプロです。

現在は配信を終了しておりますが、下記ページでPVだけ見れるので気になった方はこちらから↓↓
パチたま制作動画第二弾「パチプロインタビュー」

高町プロを一番すごいなと思ったのは、ゼロデザイズの頃でした。

導入台数が非常に少ないので、ぼくは調査対象から外したのですが、高町プロは果敢にもゼロデザイズを攻略し、それだけでなく、現役機種としてその機種でしばらく凌ぎ切ったのです。

知る人ぞ知る攻略方法を知っている人も少ない知っていてもマスターするには非常に難しい攻略をやってのけたのです。

しかも、「導入台数が少ない機種は短命で攻略してもその後の利ざやが少ない」という法則も乗り越え、数ヶ月間打ち続けていました。

そんな高町プロです。

そして今回の攻略には高町プロにも止め打ち部分のブラッシュアップ等いっぱい関わっていただきました。

牙狼FINALを攻略するうえでの一番の問題はハンドルだったのです。

「CR牙狼FINAL-パーフェクトガイド-」はこちらから


【編集後記】
先日、映画「変態仮面」を観てきました。

もうそろそろ公開終了してしまうようなので駆け込みでレイトショーに。

面白かったですね~お客さんみんなでクスクス笑う劇場という異色な光景でした(笑)
女性の方がこういう時堂々と笑っていましたね。

主人公は普段、ちょっと内気で、正義感は強いのに面倒事に首を突っ込むと大概負けてしまうという感じなんですが、変態仮面に変身したら人間の潜在能力を引き出せるという設定です。

変身後はすごいポーズを取りながら低く落ち着いた声で話すので、それだけで笑ってしまいました。

また主演の鈴木亮平さんはこの作品のためにとてつもない肉体作りをしたようで、面白いことのために最大の一生懸命を注ぎ込んだんだなぁと感動さえ覚えました。

こぼれ話なのですが、エンドロールを見ていたら協賛企業(たしか)に「フィールズ」の表記を見かけました。

もしかしたら今後
“主人公がリーチ発展時にドアップ
→Mask of HENTAI役物(パンツ)がファサッと作動”

するようなパチンコ機種がリリースされるかもしれませんね(笑)

劇場の窓口で「変態仮面1枚ください」と言うのが恥ずかしい人は(ぼくは言いましたが)オンライン上映もしているので、気になった方はぜひ観てみて下さい(^^)v

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
