CRフィーバー機動戦士ガンダム 電サポ動画 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~



CRフィーバー機動戦士ガンダム 電サポ動画

こんにちは。Luvaです。

この季節は必ず桜をわざと散らせるような雨が必ず降りますよね。

しかも今日は雷雨との予報。

京都の円山公園の枝垂桜が落ちないことを祈ります(-人-)


さて、本日は先週約束したガンダムの電サポについてです。

動画の紹介や詳細な開放パターンもありますのでお見逃しなく!


まずは小デジランプですね。

盤面右下のランプ群右上の4つのランプが小デジ抽選ランプです。
CRフィーバー機動戦士ガンダム_小デジランプ

なんと、今回のガンダムは電サポの開放パターンがかなり多く、厄介者なんです。

左からランプを1234と番号を付けると

1点灯→ハズレ
2点灯→10回
3点灯→5回
34点灯→6回
4点灯→3回


開放パターンにすると4パターンもあるんです。

頭に入れて、瞬時に反応して止めるのも一苦労しそうです…

小デジ抽選ランプの動画です。



次に、電サポの開放動画です。



もうなにがなんだかって感じです(^_^;)

この機種を導入されたら攻略していけ……るのかなぁ…

いや攻略しますよ!(/_;)

乞うご期待!!

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-09 19:27 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
