CRフィーバー機動戦士ガンダム 展示会レポ - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRフィーバー機動戦士ガンダム 展示会レポ

こんにちは。Luvaです。

大阪はそろそろ桜が咲き始めてますね。

お花見の予定もちょくちょく立ち始めているのではないでしょうか。

ぼくは、夜に桜並木をドライブするつもりです。


…独りで(´・ω・`)

応援ポチをおなしゃすm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村


さて、本日は導入が迫り、期待の声も大きくなってきたガンダムについてです。

先日(だいぶ前ですが…)の
「CRフィーバー機動戦士ガンダム」展示会の様子をお伝えします。


まず、展示会場に入場して一番最初に目についたのが↓↓↓
CRフィーバー機動戦士ガンダム_モビルスーツ

半端ない迫力でしたね。

世代にドンピシャな人は涙を流して喜ぶレベルでしょう。

3メートル大の2体のモビルスーツ[ガンダム&シャア専用ザク]が立っておりました。


その先には大型ビジョンではガンダムの映像演出が↓↓↓
CRフィーバー機動戦士ガンダム_大型ビジョン

なんとこれを全国で同時に行なっているとのこと。

東京、名古屋、広島、札幌など各所に中継をつなげていました。


そして会場にはそこかしこに試打機とデモ機が↓↓↓
CRフィーバー機動戦士ガンダム_試打機


ここは人が多すぎて試打できず……

ガンダムの人気おそろしす……


デモ機はなんとか若干の撮影ができたので、スルー、電チュー周辺のゲージを見てみましょう。

電チューです。
CRフィーバー機動戦士ガンダム_電チュー

甘いのか辛いのか……イマイチわからない…


スルーはというと
CRフィーバー機動戦士ガンダム_スルー

締めやすそう……

でもアタッカーはそんなに締められなさそうですね。


でも、こう見るとガンダムの技術介入幅は低くはなさそうという印象です。

近日ガンダムの電サポの動画を公開予定ですので、ご期待くださいね!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。