横浜見聞録後編 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜見聞録後編

Luvaです。

春が訪れたり、冬に逆戻りだったりで空はもうてんてこまいですね。

さらに、先週末だけで昨年1年分の花粉が飛んだり、黄砂とPM2.5併せてトリプルパンチを浴びたり。

体調、崩される方続出じゃないかと思います。

かくいうわたしも1月と3月にウイルス性胃腸炎に……

お医者さんには「運が悪いだけ」と言われました^^;

こんな私に応援のポチお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村



さて、今回は横浜出張後編です。

前編は行きの車の話しだけで終わってしまいました(/ω\)

期間長めの出張だったのですが、最終日だけ観光的な事をほんのちょこっとだけできました。

憧れの横浜中華街
横浜見聞録後編3

に向かう道中の横浜スタジアム

隙間から中が見えただけなのですが、奥の観客席までの距離感でどんな広い場所なんだろうと無限の想像が広がります。

横浜スタジアムからすぐ先にその街はありました。
横浜見聞録後編2

素晴らしいですね

めちゃくちゃテンション上がりましたw

ただ、時間が非常に遅かった……

向かったのがだいたい9時くらいだったのですが、横浜中華街だいたいの店は9時から10時にラストオーダーの模様。

ほとんどの店が閉まり始める中、ラストオーダー5分前に駆け込んだお店が
横浜見聞録後編1

大当り!

餃子は王将唯神論だったぼくですが、記憶に強烈に残りました。

うますぎて。

皮は厚め。

肉汁がたっぷりすぎて一度食べた食べかけの餃子をタレにまた付けるのが、肉汁が漏れてもったいないと感じてしまうほど。

その他にも初めてのフカヒレスープなど盛りだくさん!

ご飯大盛り禁止令を発令しているのに、横浜中華街は治外法権となってしまいました^^;


次の日の帰りは道中愛知に入った当りから、ゲリラ豪雨……

ワイパーを最速で回しても前が見えないレベル…

そりゃ渋滞も起こるわ…

ゆっくり高速を走り帰阪は22時近く…。

以上、横浜見聞録後編でした。

コメント
非公開コメント

No title

よく地溝油なんて口にできますね。
日本人用の食材に上質な油は使いませんよ。
http://www.weeklyworldnews.jp/?p=2466

2013-03-13 06:33 from -

>名無しさん

ご忠告ありがとうございます。
地溝油だとしたら1食だけで済んでよかったです。
横浜中華街、とてもおいしいのでおすすめですよ。

あと、できればハンドルネームを書いていただけると嬉しいです。
お名前を呼び合って会話した方が楽しいですよね。

2013-03-13 09:57 from パチたまライター Luva | Edit

穴機種

ゼロデザイズいいですね。
このブログで教えていただき、かなりいい収支でました。ありがとうございます。
だいぶ撤去されたので焦ってます。
他にいい台あったら教えてください。
わがままですみません(´Д` )

2013-03-15 16:57 from ゼロ

>ゼロさん

コメントありがとうございます。
ゼロデザイズはいい穴場機種でしたね。

最近はパンチのある穴場機種というのはあまり見ないですね。
意外と太王四神記が良さ気な店が多いとは聞きます。
また、リングFPWが根強いです(^O^)/

2013-03-15 19:59 from パチたまライター Luva | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。