横浜見聞録前編 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト


横浜見聞録前編

こんにちは。Luvaです。

さて、今回は先日行ってきた横浜出張について書いていきます。


まず出発は日曜の朝。一緒に調査をする相方を拾って名神高速に乗ります。

ちなみに、その相方、免許を持っておらず運転はぼくのピン稼働となりましたw

こちらもピンと一発弾いて下さいm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村


道中愛知を抜けたあたりからずっと富士山が見えていたのですが、
これが天気にも恵まれ、最高に綺麗な光景
富士山1

いやーきれいだなーなんて話していたら、ちょっとずつ富士山に近づいていきます。
富士山2

あまりのスケールの大きさから、いつになったらこの山を超えるんだろうとずーっと進んでいたら
富士山3
……なんかもう近寄らなくなってきたような……富士川SAで休憩した時が一番綺麗だったのですが
富士山4
このあと、富士山を超えるのに1時間近くかかり、合計2時間半ほど富士山の麓を走っていて、永遠に富士山は越えられないのかと思ってしまいました。
ジョジョ6部の赤ちゃんの能力を思い出してしまいましたw

その後ようやく静岡を超えたと思ったら、横浜に渋滞の情報が……ナビによると町田で降りた方が近かったのですが、厚木の手前で既に渋滞が起こっていたので、恐れをなしてその手前の厚木で下道へ。

しかし横浜は下道でも混んでおりましたorz

下道に降りてから1時間半ほど走って、やっと宿泊先に到着。

大阪-横浜の旅は朝10時に出発して17時半に到着するという長旅で、晩飯は頑張った自分にご褒美(笑)ということでうなぎを食べ、大人しく寝ました。

全然稼働の事を書いていませんが、今回はこのへんでw

ではまた~

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
