パチたま2つのプロジェクト - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト


パチたま2つのプロジェクト

こんにちは。Luvaです。

さて、携帯サイトのリニューアルが無事完了(実はリニューアル直後に一部不具合が見つかって鋭意修正中でした^^;)しましたので、現在は別のプロジェクトを進めています。
ガラケーでのサイト活用法は
【ガラケー】パチたま携帯サイトリニューアル!!【大勝利】

しかも2つのプロジェクトを同時進行中です!

そのプロジェクトとは…な、なんと!

「スマホサイトリニューアル!」+

「iPhoneアプリ無料配信!」です!

スマホサイトについては、スマホからの利用で見やすい、動きが軽い、かつグラフィカルなインターフェイスを目指して製作中です!

iPhoneアプリについては、なかなか時間がかかってしまいましたが完成にはだいぶ近づいて来ました。
今回はiPhoneアプリの名前が決定したので、お知らせします!

その名も
「ハマりもえ ―パチンコハマり確率計算アプリ―」
です!

そう、パチンコを打ったことのあるあなたなら、一度は思ったことがあるはす。

「……このハマり、いったいどれくらい運が悪いんだ……orz」

Luvaはむかし初代牙狼で、朝軽く当たってから夜まで2149回転ハマった事がありましたがそれはそれは長い道のりでしたw

たしか、1400くらいから1700くらいまでが一番きつかった気がします。それを乗り越えると、逆に爽快になってきますw
限界までハマりたい( ^ν^)って感じです。

宵越しの最高記録は水戸黄門とゴリゴット合わせて2563回転という記録があります。
その時はもはやほとんど気にしていませんでした。

その当時一緒に稼働させてもらっていたくろべえさんにはぶーぶー言われた気がしますがw
牙狼の時なんか何枚もデータランプの写メを撮られてブログに晒された記憶があります(´・ω・`)

プロ仲間では一日打って2600回転あたりゼロを牙狼レッドレクイエムで、また牙狼鋼でも同様の記録を作ったという話を聞いたことがあります。

ちょっと過去の話をしすぎてしまいましたが、このハマりもどれくらいの運の悪さなのか瞬時にあーるちゃんが教えてくれるアプリ、それが「ハマリもえ」です!

パチたまでは一部スクリーンショットを公開しています。

パチたまキャラクターデザイナーのryo様にお願いして、スーツ姿でピシっとキマったナビをするあーるちゃんを描いていただきました。
スーツ姿でピシっとキマったあーるちゃん
スクショモザイク
画像のリンク先で閲覧できます!

いかがでしょうか。いつものふわっとしたあーるちゃんとは違い、それこそ「ギャップ萌え」を感じませんか(^.^)

しかも、アプリの中でちょっとだけ動きます!

これはもうアプリをダウンロードしていただくしか確認の方法はありません!

近日リリース予定です。もうしばらくおまちください。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
