北斗の拳5覇者 攻略するぞ! - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト


北斗の拳5覇者 攻略するぞ!

こんにちは。Luvaです。

実は先週胃腸炎になってしまいまして…

なんと、食べる量が激減しました!\(^o^)/

ラーメン屋ならラーメンとチャーハンのセットを頼んでいた所、ラーメンのみで済むようになりました!

この波に乗ってダイエット本格化します!


応援もおなしゃすm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

さて、来週月曜はみなさん(ぼくも含めて)待ちに待った「北斗の拳5覇者」稼働開始ですね。

CRぱちんこ北斗の拳5覇者HV スペック解析・攻略情報


パチたま編集部でも総力を上げて攻略いたします!

某パチンコ攻略雑誌で試打の動画を観たのですが、演出の作りこみ相当すごいですね。

液晶の大きさとCGの美麗さで、没入感が今までと桁違いになりそうです。

しかもカメラワークやカット割りも同じリーチでもかなり工夫されていて、全てのリーチが新鮮な気持ちで観れます。

また大当り時、アタッカー開放までの演出がまたうまく作りこまれていて、今回かなり楽しみです!

肝心の攻略要素はまだわからないですね。

ラウンドが終了すると同時に別のアタッカーが開く大当り中はラウンド間止めはほぼいらなくなると思います。

ただし、下のアタッカーから上のアタッカーが開く際は1玉くらいこぼれる可能性があるので、もしかしたら攻略効果あるかもです。

電サポ止め打ち攻略は……まだ掴めません…

開放パターンは蒼天の拳2のようなミニアタッカータイプで、長さも回数も複数パターンありそうな雰囲気です。

どうなることやら…

ただ、絶対になにかしらの成果は持ち帰ってくるので、みなさんも楽しみにしててくださいね!

今回の攻略情報はパチたま通信の会員の皆様に公開予定です。

お楽しみに!!


パチたま通信は、パチたま発行のメルマガです。

登録がまだの方はこちらからお願いします!


お名前 

Email 









(登録の前に必ずp-maga.bizの指定
ドメイン受信許可をしてくださいね)


■編集後記
本当は今日ゴルフ行きたかったのですが、関西は生憎の雨で実現出来ませんでした(´・ω・`)

昨日はボーリング、先週は卓球とぼくの3大マイブームはまだ継続しております。

さらには、ジムにも通い始めました!

今ダイエットの追い風が来ています!

波ニ乗レ。(←サミー様の人気スロットつながりでw)

コメント
非公開コメント

北斗単発打ちなら行けそうなんすけどスルー厳しいんで打ちっぱなしでいい気がします

スルー通っても蒼天2より増えないと思うんでここは純粋にバトルを楽しむということで私は結論に至ってます

2013-02-07 23:13 from キミドリ(携帯

北斗攻略記事見たら捻り効くんですね(^_^;)

最近北島ライトをやってるんですが通常効率もいいし3発打ちで玉増えもできるで攻略記事のネタになるかと思います(^_^;)

2013-02-12 12:10 from キミドリ(携帯 | Edit

>キミドリさん

返事おそくなってごめんなさいm(__)m

北斗のワンツーぜひ試してみて下さい!

スルーの調整が悪い時ほど単発打ちとの差が大きくなるので。

北島ライト、ぜひメルマガでみなさんに配信したいので
service@pachi777.co.jp
までお願いします\(^o^)/

タイトルは「キミドリが攻略したった」でw

2013-02-12 12:14 from パチたまライター Luva | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
