CR魔戒決戦牙王 ちょっと考察 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト


CR魔戒決戦牙王 ちょっと考察

こんにちは。Luvaです。

パチたまでも告知していますが、今回はCR魔戒決戦牙王の攻略に全力を注ぎます。

なぜ、そんなに注目するかというとスペック解析ページを見てみて下さい!

CR魔戒決戦牙王RR スペック解析・攻略情報

初代牙狼を最近規制緩和した内規で極限まで再現したスペックがこの牙王なんです。

サンセイ様がんばりましたよねw

かなり悩まれたのではないでしょうか。

こんなただのパチユーザー一人に心配されても仕方ないかもしれませんがw


しかし、かなり期待しています。

V外しにw


こちらの応援もぽちょんとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

パチたまに載せた

CR魔戒決戦牙王、最速攻略プロジェクトスタート!

のページでは、画像付きで考察していますが、Vアタッカーの位置が牙狼鋼のアタッカーの位置とほとんど一緒なのです。

これは、「玉が到達する速度は安定しないけど、ワンツーの玉は固まりやすいのでは」

と考えられます。

絵に描いた餅ですが…、逆にこれは攻略する上でのコツだったりします。

事前にこんなことできないかなと考えておくことでスムーズに調査、試打、実践ができるのです。


では、今回はこんなところで!(^^ゞ

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
