Luvaの穴場機種攻略!-CRシティーハンター~合言葉はXYZ~ - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~



Luvaの穴場機種攻略!-CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

こんにちは。Luvaです。

……寒いですね……

今年一番の冷え込みです。

なぜか意外に風邪はひかずに済んでいます(^O^)/

自転車通勤していたら、あまりの寒さに涙がちょちょぎれています。


さて、今週は「CRシティーハンター~合言葉はXYZ~9AV」の攻略を行います。

パチンコ「CRシティーハンター~合言葉はXYZ~9AV」スペック解析・攻略情報


8個保留のMAX8なので、打ち方が若干変わります。

打ち方によってかなり損得の幅が広くなりそうです。

また、電サポの止め打ちはワンツーが使えそう……

という好印象な台です。

では、スペックからみていきましょう。


スペック
最大の特徴はMAX8ですね。

最近は平和様でもおなじみになった8個保留。

さらに電チュー入賞時の大当り振り分け。

通常時でも電チューで大当りすれば出玉アリ大当りの割合が増えるので、お得です。

では、通常時はいったいどうやって打てばいいのか、解説していきましょう。

この機種は甘デジだということもあり、極力保留を少ない状態で当てましょう。

例えば当たりそうな変動の時は打ち出しをやめて保留を溜めないようにします。

もし保留8個で当ててしまったら100玉ほど損してしまう事になります。

円に直すとだいたい300~400円ですよね。

これを1日中してしまうと、1日あたり17回初当たりを獲得するものとして、平均保留4で当てるのと比べ3400円ほどの差が出てきます。

かなりでかいですよね。

当りそうな時は極力保留を溜めない事。これ覚えておきましょう。


加えて、この機種のヘソでの過入賞は非常にもったいないので極力それを避ける打ち方にしましょう。

保留6個溜まったら一度止める。

入らなければ3発打ちを繰り返す。

保留7個になれば今度は1発打ちを入るまで繰り返す。


とした方がロスを最小限にできて、いいかと思います。


電サポ止め打ち
この機種は4回開放ワンセットです。

まずはセット打ちから。

手順1. 4回目の開放が閉まる直前で打ち出し

手順2. 3回目の開放が閉まる直前で打ち止め

の繰り返しです。

スルーの保留が少なくなった時などにこれで対応しましょう。

では、ワンツー打法または2発打ちでの打ち方です。

どちらの打ち方でもタイミングは一緒です。

ワンツー打法の方が入る頻度が増えるので、出玉増の効果が高いです。

では手順です。

手順1. 4回目の開放が閉まる直前にワンツー

手順2. 1回目が開放する直前にワンツー

手順3. 1回目の開放が閉まった後にワンツー

手順4. 2回目の開放が閉まった後にワンツー

の繰り返しです。

スルーがよければST完走で平均120発ほど増えます。

一度挑戦してみてください(^^ゞ

大当り
5Ror16R9C11賞球の機種です。

9カウントなので、8個入賞で止めるラウンド間止めが有効です。


時間効率は大当り無しで1時間あたり270回転、大当り込みで1時間あたり170回転前後です。

電サポ割合が50.7%とかなり高めなので、電サポの増減次第で勝ち負けが決まりそうです。

スルーが全く通らなければそれはもう XYZ…ですねorz


応援ぽちょんとおなしゃす
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

No title

甘デジのほうはまだ触ってないんですが、
MAX8と言えど、甘デジだとそんなに速度出ないんですねやっぱり…
まあMAX8の恩恵が活かせるほど、そもそもアケてくれないか…

2012-12-26 00:09 from すてぃーぶん

>すてぃーぶんさん

シティハンターの甘デジではMAX8は割を上げる重要なファクターとはならなさそうですね。
ふつうに電サポで玉が増える事が大きそうです。
むしろ、MAX8によるロスをなるべく少なくしなきゃという感じですね。

2012-12-26 10:03 from パチたまライター Luva | Edit

はぢめまして(´・ω・)ノ ドモ・・

MAX8は甘では麻雀物語しか触っていないのですが厄介な代物だと思いました。

おそらく26/Kくらいになれば甘でも時間効率優先で保留を貯めた方が回転あたりの単価も上がるでしょうがお目にかかりませんからのぇ(>_<)

無駄な玉を如何に節約していくかが甘スペックでは重要ですもんね。


シティーハンター増えるんですね!

知らなかった。

最近は甘ルパンばっかりでしたが設置を探してみます。

ありがとうございます(*´∀`)ノ ホナ・・

2012-12-27 00:41 from ふにふに

>ふにふにさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

26/kとかはああっ女神さまっくらいしか期待できませんよね。

そんだけ回ったらどんな人でも何も考えずに勝ててしまうので^^;

ぜひ挑戦してみてくださいね。

では~

2012-12-27 01:11 from パチたまライター Luva | Edit

MAX8は導入時にウハウハでしたが今は15回も回らんすよww
麻雀物語を導入時に20回転クラスを打たせてもらいやした
通常2878回総4347回、バカなの?wwってぐらい速いんすよね~(遠い目
通常2878も稼いで収支+21400円、回れば使えるんすよねww
しかし仕事量は14000円とか激やs(ry

2012-12-28 18:10 from キミドリ(携帯 | Edit

>キミドリさん

ああ女神さまも通常3000回転くらい回せましたね~

薄利多売タイプだと割りきるしかないですよね。試行回数が多いので安定するタイプですね。

2012-12-28 23:19 from パチたまライターLuva | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
