Luvaの実践特集!花の慶次~漢 時間効率編 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト


Luvaの実践特集!花の慶次~漢 時間効率編

こんにちは。Luvaです。

事務所にガスファンヒーターが届いて、かなり暖かくなっております。

これで、この冬も乗り越えられそうです(^O^)/


さて、本日はパチンコ「CR花の慶次~漢L-V」スペックや時間効率について考えてみたいと思います。


1世代前の花の慶次~焔は、上アタッカーでの大当りをメインラウンドとすることによって大幅に時間効率が良くなりました。

電サポ中の変動自体も非常に早かったのですが、一つだけ気になる点がありました。

その電サポ中の変動の早さに電チュー入賞がついていけてないというところです。

・左打ち
・ゲージも甘くない


といった点がその原因でしょう。


その唯一ともいえる問題点が解決されました。

大当り・電サポ中は全て右打ち消化という形で。

これで元々通常回転の時間効率がいい慶次にとっては鬼に金棒、つまり慶次に朱槍と言えそうですねw


蓋を開けてみると、やはり時間効率はかなり良くなっている印象です。

なんなら海物語レベルですw

回転率も23/kくらいと恵まれた事もありましたが、大当り込みで1時間あたり218回転回りました。

大当り無しで1時間あたり286回転だったので、大当りと電サポの占める時間が非常に少ないと言えそうです。

海物語で大当り込み220回転/h、大当り無し320回転/hなので、通常回転34回転分大当り消化の早さでカバーしています。

印象としては、擬似連の頻度が多く、また長くなり、リーチや大当り前後の跨ぎが非常に短くなったと思います。

気付いたらアタッカーが開いていたり、大当り終了後間髪を入れずシームレスに変動が始まったりと、爽快感をかなり重要視して作っていると感じました。

あなたもあの早さ。感じてみて下さい。


応援ぽちょんとおなしゃす(´・ω・`)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

No title

23/kとか…





こっち13/kくらいで液晶止まりっぱなしでしたよ?w


回る台打ったら気持ち良さそうですね。
スルーの作りとかは問題ない感じでした?

2012-12-04 21:03 from すてぃーぶん

>すてぃーぶんさん

えぇぇ!?さすがにそれはひどいですねorz

保留4を6回転連続消化とかたまにあるとちょー気持ちよかったですヽ(^o^)丿

スルーは無調整ならほぼ単発打ちさえしなければ問題なさそうですが、削りやすそうなゲージですね。

2012-12-05 11:00 from パチたまライター Luva | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
