iOS向けアプリ「ハマりもえ」公開開始! - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~



iOS向けアプリ「ハマりもえ」公開開始!

こんにちは。Luvaです。

ついにマフラー、手袋と長い厚手の靴下を取り出しました。

来ましたね。冬が。

パチたま編集部もまだ暖房はつけていませんが、寒いか寒くないかの瀬戸際でがんばっていますw

ということで、パチたまも冬ver.に変更しております。

今回のコンセプトはウィンタースポーツです。

連峰の中に佇むゲレンデ。

薄く雪が積もった木々。

青々と広がるいつもより近い空

のびのびとスキーをするあーるちゃんとボードで強気な滑降をするたま。

北海道のゲレンデならそこそこお目にかかるダイヤモンドダスト。

これでまた新たな気分でホールに臨めますね(笑)

------------------
パチたま発行の無料パチンコマニュアル「9つのルール」も配信が19日18時までと、残り4日を切っています!終了しました。

現在でもパチたま通信は会員様募集中です。詳しくは
パチたま通信紹介ページにて

------------------

さて、今度は今まで何回か告知してきたiOS向けアプリ、ついに公開のお知らせです!

その名も「ハマりもえ ―パチンコハマり確率計算アプリ―

iPhone iPod touch iPadのみの対応となります。

「ハマりもえ ―パチンコハマり確率計算アプリ―」へ

パチンコを打っていて、気になったコトありませんか?

自分のハマりはいったいどれくらいの不幸なのだろうと。

その好奇心に答えるだけでなく、こんなに低い確率なら仕方ないなと自分を慰める事もできます(笑)

このアプリは、具体的には大当り確率に対してのハマり確率をパーセンテージとそれが何回に1回の頻度で起こるのかを割り出してくれます。

使い方についてはパチたま内アプリ紹介記事にて


パチンコ以外にも普段の生活にも生かせます!

その利用方法はぼくのブログ【新台】アカギ、調査予定につき。で。

意外にこんな面白い使い方もできるんですよ!という記事です。

動くあーるちゃん本邦初公開です!

iOSをお持ちの方、ぜひダウンロードしてみてください。

「ハマりもえ ―パチンコハマり確率計算アプリ―」へ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
