パチたまスマートフォン向けサイトついにグランドオープン!! - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~



パチたまスマートフォン向けサイトついにグランドオープン!!

こんにちは。Luvaです。

なんと、ついに。ついに!

この時がやって参りました。

何度か告知してきました、パチたまスマートフォン向けサイト、グランドオープンです。

そして、同時にiOS向け無料アプリ「ハマりもえ - パチンコハマり確率計算アプリ -」公開です。

このプロジェクトに向ける情熱は、並々ならぬものがあるのですが、以前の記事でぶち撒けましたので、割愛しますね(笑)

これも以前の記事で紹介しましたが、改めてパチたまスマホ向けサイトの使い方を解説していきます。コピペご容赦くださいね(^_^;)


まずトップのバナーは、PCサイトと同じようにいつでもトップページに戻れるリンクを埋めてあります。


次に検索バーです。

こちらはPCや携帯サイト同様、カテゴリを絞って検索が可能なので、目的のページにスムーズにたどり着けます!
スマホサイトスクショ1
検索バーのすぐ下には青いボタンでさくいんリンクを設置してあります。

ここのさくいんリンクについて説明しますね。

「メーカー」ボタンをタップしたらスペック解析情報のメーカーさくいんか、セグのメーカーさくいんのページに遷移します。

同じように「五十音」ボタンをタップしたらスペック解析情報の五十音さくいんか、セグの五十音さくいんのページに遷移します。


そして更新情報。

毎日パチたまをチェックしてくれている方にとっては、ひと目でその日の更新がわかるので非常に重宝するはずです!

そこから下はなんと、
スマホの性能を生かしたグラフィカルなタブ形式
にしています!

デフォルトは「スペック解析情報」タブです。

タブの直下にはグレーのボタンで「メーカー」「五十音」があります。

スペック解析情報のカテゴリ内でメーカーさくいん、五十音さくいんへアクセスできます

目的のページをみつけるために利用してください。

その下は人気機種にすぐアクセスできる「人気パチンコ機種スペック」

導入前後で注目すべき話題の機種リスト「注目パチンコ機種スペック」

パチたま編集部みやじまが総力をかけてお届けする最速新台情報「最新機種スペック情報」

の3つの分類から記事にアクセスできます。
スマホサイトスクショ2

次に「セグ」タブ。

こちらもタブの直下には「メーカー」「五十音」のボタンがあり、セグのカテゴリ内でそれぞれのさくいんページにアクセスできます。

その下はセグページを更新順に載せています。


次に「読み物」タブ。

ここはそれぞれのカテゴリをタップすると最新記事を展開してアクセスできるようになっています。
スマホサイトスクショ3
スマホっぽいですよね!?w

もう一度タップすると展開した記事が閉じるので、うまく使って下さいね。


最後に「動画」タブです。

更新順に記事が並んでいます。特定の機種の動画を見たい場合は検索バーからカテゴリと機種を指定して検索してくださいね(^O^)/

ページ最下部にはPC表示に切り替えるボタンも設置してあります。

PC表示からもすぐにスマホ向けに戻せるので、好きな方で閲覧してくださいね。

以上が主な使用方法となります。

スマホから↓へアクセス!


コピペ元の記事はこちら

さて、次回はiOS向け無料アプリの紹介です!

長くなってしまったので次回にしますね!お楽しみに!

応援ぽちょんとおなしゃす
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
