Luvaの実践攻略!-CRアントニオ猪木4 - パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~

スポンサーサイト


Luvaの実践攻略!-CRアントニオ猪木4

こんにちは。Luvaです。

最近、ボーリング、卓球、ゴルフと大人のスポーツに目覚めはじめました。

体を動かすって改めて楽しいことなんだなと実感しました。

ぼくは何かやろうと思ったら物から揃えるタイプなので、卓球はマイラケット所持、ゴルフのグラブは親のお下がり、ボーリングはマイボール購入予定と、ガチガチのガチ勢です(笑)


さて、今回はCRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前H9AZ1(長っ)を実践してまいりました。

パチンコ「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前H9AZ1」スペック解析情報

セグ情報も収集したので参考にしてくださいね。
CRアントニオ猪木4 潜伏確変判別&セグ(暫定版)

スペック
容赦無いマックススペックです。出玉なし確変(小当り演出)がない代わりに、電サポがつくモードに突入する比率は初当たりの50%です。

実質的な電サポ突入確率に直したらおよそ1/620にもなります。

おそろしいですね…

ただ、その分出玉の返しが半端ないです。

デジパチ史上大当り1回あたり最大出玉ではないでしょうか。

実践では16Rで2450~2500発の出玉がありました!

右アタッカー前のフロックである「愛ポケット」に入る入るw

ぼくの実践台では16R1回で平均70個ほど入りました。

1個の入賞に対して3個払い出されるので差し引き+2玉で140個増えている事になります。

28玉だったら500円ですね。


まずはこの愛ポケットを御覧下さい。
CRアントニオ猪木4 愛ポケット
すごいでしょうw

こぼれた玉はほとんどこの愛ポケットに入ります。

アタッカーでこぼれるルートといえば、愛ポケットに右側と、イレギュラーなバウンドでアタッカーの左側に飛び出してしまう玉くらいです。

本当にほとんどの玉が愛ポケットかアタッカーに入ります。

こちらは電チュー周辺です。
CRアントニオ猪木4 電チュー周辺
この画像の右側にアタッカーがありますが、電チューにはほぼ確実に玉が届かないようになっています。

間違って電サポ中右に打たないようにしてくださいね←ぼくは最初無意識に右打ちしてしまいましたw

こちらはスルーです。
CRアントニオ猪木4 スルー
これでも小デジ保留足りなかったので、ある程度プラス調整が必要なゲージかもしれません。


電サポ止め打ち
電サポの消化は左打ちです。

開放パターンは等間隔の4回ワンセットでした。

スルーや電チュー周辺の調整が悪くなければ、止め打ちで十分増やせるタイプだと思われます。

セット中とセット間のインターバルはほぼ一緒だったので、止め打ち手順は簡単です。

手順. 電チューが開く直前に2or3発打ち出す

だけですw

2発の方が増えるスピードは早いですが、小デジの保留を見ながら3発打ちを併用するという感じですね。

3発打ちでも小デジ保留が足りなくなる場合、貯まるまで打ちっぱなしにしましょう。


大当り
右16R以外は左打ちです。

ランクアップ形式でラウンド数が増えていく際インターバルがあるので、4.6.8ラウンド目終了時は必ず止めるようにしましょう。

そして右16R。かなり燃えます

先述の2450~2500発を狙う技術介入があるからです。

とはいっても、今まで何回もいってきたワンツー打法です。

引っ掛けるのが難しいゲージになっているので、ワンのポジションはシビアに狙いましょう。

おすすめは9個目が入賞したらワンツーツーで3発打ち出しです。

愛ポケットにもよく入るので、アタッカー過入賞の頻度は3発打ち出しの方が多いと言えそうです。

ぜひ燃える道BONUSを体験してみてくださいね。

爽快感全開でおすすめです。



【稼働時間】29.4時間【通常回転数】6103回転 【電サポ回転数】1871回転 【総取得R数】540R 【ツキ指数】87.64%

ツキ負けというのもありますが、やはり電サポ割合はかなり低めですね。23.46%でした。

また1時間当たり無し回転数は260程度で、1時間当たり込み回転数は202回転でした。

やはり電サポ割合の低さが回転効率の良さとして現れました。

これは、電サポでの攻略効果があまり高くなくても、回転率さえあればある程度の期待値は出るということです。

右アタッカー自体は削りようがないので、下アタッカーが異常なまでに削ってなければ回転率頼みでいい稼働ができそうです。


なんにしろデジパチ史上最大出玉(Luvaの淡い記憶調べ)は1度は体験してみてもらいたいなと思います(^O^)/

応援ぽちょんとおなしゃす
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パチンコ攻略ブログ~パチたまライターLuvaの実践記~ All Rights Reserved.
